カテゴリー
キーワード

宅配便が受け取れるロッカーサービス

ああ!これ、便利ですね!

いつも利用する駅に宅配便を受け取れるロッカーがあれば・・・・

今後、この形は普及していきそうな気がします。

残念ながら現時点ではAMAZONだけのようですが、今後、各種の宅配便が受け取れるサービスになれば・・・

それ以前に、日本ではまだ開始されていませんが(笑)

(でも、よくよく考えたら、近所のコンビニで受け取れるサービス利用すれば同じ事な気も。。。)

米国で広まるAmazonロッカー、多様な受取り法は何をもたらすか
米Amazon.comで商品を注文すると、発送先として米国のAmazonが主要都市に展開するロッカーサービス「Amazonロッカー」を指定できる。日本でも宅配便受け取り方法のひとつとしてロッカーが注目される中、米国での滞在時に実際の使い勝手を試してみた


アマゾンが宅配ボックス「The Hub」をリリース - 価格.comマガジン
海外のIT業界で話題になったニュースを紹介する連載!今回はハワイで歩きスマホが罰金対象になったニュースのほか、アマゾンの宅配ボックスなどを紹介します


(´-`).。oO(・・・あれ、ああ、FLASHついに終焉ですか。。。)


※ってすでに日本でもヤマト運輸がロッカー受取サービス始めてた!(笑)

ロッカー設置場所

近所や通勤経路にボックスが設定されている人は便利かもしれませんね。

(´-`).。oO(・・・ウチの近所にはまだないや・・・)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

記事をシェアする